SSブログ

こんなの届きました [ヘッドホン]

またやってしまった。

今日届きました。もっと時間掛かるかと思ったのに。

金曜の夜頼んで、今日宅配ポストに入っていました。

あ~あ、Edition9、PROlineとかエージングしなきゃいけないのに。

順番通りエージングなんてやらないのに、どうせ。溜まっていくばかりです。

XLOとかゾネCDとかあるにはあるものの、基本的には流しっぱなしのエージングはしないので、殊更時間が掛かるのです。

しばらくは打ち止めにしたいですが、どうなることか…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

tamegorou

DT831ですね
私もコレ、欲しかったです・・・
レビュー楽しみにしています
by tamegorou (2006-10-16 18:53) 

Clad

tamegorouさん、Nice!とコメントありがとうございます。

分かりにくくて申し訳ありません、10月9日の記事にてレビューというか、感想みたいなものを書いています、ってもう発見されてましたね。

海外から取寄せたのに思いの他早く着いたので、エントリーを登録するだけして感想は後回しにしてしまいました。
by Clad (2006-10-17 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。