SSブログ

ビビった [ヘッドホン]

副収入があったので、分不相応ながらULTRASONE Edition9をフジヤエービックさんで予約してしまいました。

予約をしたのが今週の頭で、入金を今日しました。

次回入荷予定は10月中旬との連絡があり、SA-15S1にやたらと感動している状態を普通に聞けるようにするための脳エージングやDR150、HP-M1000、HFI-2200ULEのエージングなんかをマッタリやる予定にしていました。

ところが、フジヤさんからの入金確認のメールで、「明日到着します」とありました。

どうやら、初回予約分に空きができたとのこと。

ビックリです。

このブログも少しずつ更新していく予定だったのに。それどころじゃなくなりそうです。まず今日安眠できるか不安ですね。

SA-15S1買いましたが、Edition9のためにはヘッドホンアンプもあると良さそうとか思って今月中に入手予定だったのに。折角だからSACDなんかも漁ってみようかと思ってたのに。実家に置いてある全CDを移送する予定だったのに。ヘッドホン関係のブログを読み漁って期待レベルを上げていく予定だったのに。

 

全ての予定を消化しつつジワジワと気持ちを盛り上げていく予定だったのに!

 

綿密に立てた予定を確実に消化していくのが楽しみだったのに!!

 

少しでも分不相応感を解消して行きたかったのに!!!

 

 

正直言うと、SA-15S1の所為でそれぞれのヘッドホンのキャラクター像が全て破壊されていて、何で聴いてもスゲーな~としか思えなくなっています。この状態でEdition9を聴いて、ふ~んとかって思ってしまうのが怖いのです。オーディオ関連で一番高い出費だったのに…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。