SSブログ

また買ってしまった。しかもまたゾネ… [ヘッドホン]

また新規にヘッドホンを買ってしまいました。

青いS-LOGIC機です。

昨日の記事の青いヘッドホンプラグはこれです。

Edition9で落ち着けばいいものを、と自分でも思うのですが。ネット見ていたら気になってしまったことがあったもので…

Edition9に続きまたゾネホンです。Edition9でゾネホンの現行の最上位を聴いてしまったというのに。とはいえ、例えばDJ1PROなどのようにEdition9とは異なる魅力的な個性をそれぞれのヘッドホンが持っているのもULTRASONEの魅力なのです。

と、自分への言い訳をして見る。

それにしても、Edition9のエージングが喫緊の課題であるこの時期に増やさなくでもいい気はしますね。物理的に置ける場所もなくなって来たのに。

一応PROlineシリーズ。実は初めてのPROline機だったりします。

敢えて避けてたつもりはなかったんですが、DJ1PROとHFI-2200ULEとEdition9でしたから。

この間、「あ、PROline持ってないや」と気付きました。気づかなけりゃ物欲もわかなかったかもしれません。

詳しくはもう少し時間がとれてエージングが終わってからにします。感想に関してはちょっと考えていることもあったりします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。